30年間がんばりました!!

皆さまこんにちは・こんばんは ! カワサキプラザ松戸 OKAです。

整備士にとって工具がなければ何にもできない・・・当たり前なんですが~

Beたく先輩も相棒工具がいるようですが、OKAにも30年使い込んだ画像のメガネレンチ12mmX14mm

12mmは、キャリパー取付ボルトの高トルクによく使うのですが

30年使い込めば~

金属疲労によりクラックが入ってしまいました(´;ω;`)

よくぞココまでガンバってくれました👏

いつもあるはずの所にないと寂しいです。

他にも ヘックスレンチ

角がなくなってしまうぐらい大活躍!?

他にも色々な工具を点検整備・カスタムなどでお客様の車両に使うので、工具への点検も目視・違和感などで判断していつでも確実な締め付けができるようにしております。

工具あってのOKAですので、これからも大事・大切に相棒たちと付き合っていこうと思います!

関連記事

TOP