店長ってKAWASAKI好き?!

こんにちは。 ビーフリー世田谷用賀店です。

突然ですが
「店長って、KAWASAKI好きなんでしょ」
なんてことをたまに、お客様からも仲間内からも言われることがあります。
「いえいえそんなことないですよ」
いや・・・そんなことなくはないんですが、カワサキもホンダもヤマハもスズキも
ハスクバーナもKTMも大好きですよ🙆
その証拠にほら! こんなにいろんなバイクを乗り継いで来たんです🙋

「 ZXR750 」とか。👆️

「 ZZ-R1400 」 とか✌️

「 KX250 」 なんてのも。

「 Z1000 」 とか  ってやっぱカワサキばっかじゃん!!
ちょっと待って✋️ ほらっ

「 WR250R 」 もあるよ🦩

ちなみに今の「愛妻号」ちゃんは

「 トリッカー 」 です

地球を2周して帰ってきました🌏️

画像にはありませんがその他にも
FX400RとかGSX400S刀とかRVF400とか・・・
多少のかたよりはありますが、まんべんなく乗ってますね
たまたまですよ・・・たまたま・・・

そんなことより バイクの宣伝です🏍️
近年、各メーカーのオフロードが非常ーーーーに熱いです。

スズキ 「 DR-Z4SM 」 満を持して復活!!
こちらはモタードですが、もちろん「 DR-Z4S 」オフロードタイプもありますよ

昨年登場し、大好評のカワサキ「 KLX230 」シリーズ
そして今、一番の話題はこちら

人気絶頂のうちにやむなく生産終了となってしまったWRブランドの正当継承モデル
ヤマハ 「 WR125R 」!!!

オフロードって、見た目や足つき性、収納などの問題で敬遠されがちですが、
軽いし、細いし、機動性抜群だし、価格も安いし、維持費も安いし
短所を補って余りある魅力ありです

初心者の方が基礎を学ぶにも、ベテランの方のさらなるステップアップにも
春のツーリング、林道砂利道泥んこ遊び、もちろん通勤や街乗りの相棒として
今のうちから準備をされてみてはいかがでしょう

お問い合わせは、ビーフリーグループ各店まで
お電話もしくはウェブにて☎️💻️

さぁ!! 乗ろう!! オフロード!!

関連記事

TOP