10月半ばとなり、ようやく秋っぽくなってきました。
いよいよバイクシーズン到来です!
今度の休みの日にはどこへ走りに行こうかワクワク考え中のライダーの皆さんに注意喚起のお知らせです。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今月は「二輪車盗難防止強化運動」が実施中です。

パンフレットにもありますが、実に被害に遭ったバイクの約1/3が鍵の差しっぱなしでの盗難との事です。
ちょっとバイクから離れる時でも必ずハンドルロックをして鍵を抜くのを忘れないようにしましょう!(ヘルメットの置きっぱなしにもご注意!)
愛車を守ってバイクシーズンにLet’s Ride!
