Oka工房 復活⁉ 

ご無沙汰しておりま~す。

7年前ぐらいにブログを担当しておりました。Oka工房 「Oka」です。

覚えていますか?カスタムを多く紹介していたんですが・・・

こんなブログ書いてるヤツはカスタム好きなんだと思われたと思いますが、まさにその通り!!

今も変わりなくカスタム・工具大好きなOkaですm(__)m

今回は、カスタム・メンテナンスで必要な工具紹介をさせていただきます。

箱は無理してSnap-on(-_-;)

ソケット関係はこんな感じに整理して色々なメーカーのを揃えております。

メガネ・スパナ関係  色々なシチュエーションに合わせて揃えております。

最近では、デジタル系のこんなものまで。

ブログご無沙汰の間にいろいろとOKA工房にも新しい仲間(工具)が増えております。

溶接機・卓上ベルトサンダーなど(今後 この工具で作ったものも紹介できればと思います。)

他にも色々と工具はありますが、何が言いたいかと言いますと・・・

技術も必要ですが、やはり工具なくして作業はできないんです!

お客様により良いサービスを提供するために必要な道具たち これからも大事に整理整頓メンテナンスしていきます。

今後もたま~にOKA工房らしい紹介ができればと思いますので、よろしくお願いいたします。

ネタ・画像イッパイためておきます!!

関連記事

TOP